Archive for 7月, 2011

ローズベーカリー吉祥寺

昨秋、ロンドンで探し回ってついにたどり着けなかったカフェ ローズベーカリーが、なんとご近所、吉祥寺アトレにオープンしました。 ばんざ~い! オープン初日、「混んでるよね、入れるわけないよね」と、姉とのぞきに行ったら 大勢 [...]

ありがとうございました

きのう、下北沢440で行われた「オルケスタ デ ワイルドシンク」のライブに ワークワークのスーク(市場)と題して出店させてもらいました。 SOUQ(スーク)とは、もともとキャラバン(隊商)の通る 街外れに立つ交易の市で、 [...]

下北沢にお邪魔します

急な告知になってしまいますが、7月17日(日)に下北沢で行われるライブで ワークワークのアイテムを販売させてもらうことになりました。 演奏する「オルケスタ デ ワイルドシンク」は、ライブをよく聞きに行くのですが これから [...]

山羊革のお財布

ワークワーク初、お財布を作ってみました。 カードがたくさん入る。丸々と膨れてこない。鞄の中で収まりがいい。 あと、使うときの導線がスムーズでレジ前で慌てない。 もしも自分ならそんなお財布を使いたいと思って作ったひと品です [...]