Archive for 5月, 2012

HOUSE DE MUSICA

ぎりぎりのお知らせになってしまいますが、 明日、立川の米軍ハウスで開催される「ハウス・デ・ムジカ」に参加します。 こちらは誰でも気軽にラテン音楽のバンド演奏を楽しむことが出来る 参加費無料の野外イベントです。 ワークワー [...]

薬草ガーデン

アトリエの建物には花壇があって、 大家さんに許可をいただいて私が管理させてもらっているのです。 でもずっと手をつけられなくて申し訳なく思っていたのですが、 ついに植物を植えました。 日当たりは最高。手入れはあまり出来ない [...]

古き佳きカメラたち。

わたしがまだ小さいころに亡くなった祖父のカメラのコレクション。 ずっとしまい込まれていた物を出してもらいました。 ニコンF、オリンパスペンD、コニカ3A、マミヤ35、 キャノンdemi、キャノン110ED。 今まで写真を [...]

House de art

5月5日、6日と立川の米軍ハウスで開催された「ハウス・デ・アート」。 遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。 初夏のさわやかな日差しのもとパラソルを広げて おいしいカレーやパエリアを食べたり、作家さんの作 [...]