Archive for 9月, 2013

やわらかめの長財布

やわらかい革の長財布ができました。 いろいろ機能を盛り込まず、さっぱりしたつくりですが カードも、お札も、レシートも、小銭も みんなちゃんとゆったりとした居場所が確保されています。 ポーチのような柔らかい収納力で 必要な [...]

ニューバランス

胴は横長なのに、持ち手を入れた全体はダントツに縦長。 斬新なバランスのトート(?)バッグです。 少し前に納品したものです。 使い込んでクタクタしてくるのが楽しみです。

78.2 むさしのFM

ラジオは好きでよく聞くのですが、 むこう側でお話しするとは思ってませんでした。 見えない相手にむかって何か言うのって不思議な気持ちなんですね。

カードケースとブックカバー

先日のサンプルセールにはたくさんのみなさまにお越し頂き、 ありがとうございました。 アトリエには新しい品々が並びはじめました。 こちらは小さな本のような形のカードケース。 ヌメ革、オイルたっぷりの革、山羊革、、一つのデザ [...]